新着情報

GB news

【チャットレディサポート部】チャットレディのお仕事紹介

こんにちは。

今日は私たちチャットレディサポート部からのお知らせです。

私たちがサポートしているチャットレディさんのお仕事の内容を紹介したいと思います。

 

みなさまご存知だと思いますが、ライブチャットとは、オンライン上で男性会員様とコミュニケーションをとる仕事です。

チャットレディさんにとっては「お客様と会わない・触られない・お酒も飲まない」ことが特徴です。

24時間可能で報酬に上限もないので、チャットレディさんが頑張った分だけで報酬になります。

また皆さん目標設定してまして、目標があるから頑張れるという声もよく聞きます。

プロアドバイサーが丁寧親切にサポートしますので、初心者の方でも簡単にお仕事をスタートしています。

スタート時点では不慣れなお仕事も、サポートを通じて着実にスキルアップができます。

グラマラスブランドで働いて「目標ができた・成長ができた」と満足してくれているチャットレディさんも多くいます。

詳しくは万全のサポート体制のページをご覧ください。

 

■24時間いつでも好きな時にお仕事ができます。

24時間いつでもお客様が待っていますので、好きな時間に好きなだけお仕事していただけます。

1日2~3時間の短時間でも高収入は実現できます。

ノルマや時間制限等もないので気軽に働くことができます。

 

■パソコン初心者でも大丈夫!全く問題ありません。

キーボード入力が苦手な方もマイクを使えばキーボードを打つ必要がないのでご安心ください。

充実のサポート体制でチャットレディさんをお迎えしますのでご心配はいりません。

 

■マイナンバーの提出は不要です。

マイナンバーの提出が必要なのは、会社に雇われる形態の「雇用」契約のときです。

チャットレディのお仕事は会社に雇用されるのではなく、業務委託となります。

よって、稼いだお金は「給与」ではなく「報酬」という扱いで支払われます。

当社としては、給与形態が違うためマイナンバーの提出義務がありません。

マイナンバーについては、よく聞かれる質問です。

 

■ライブチャットが流行っている理由って?

ライブチャットサイトは、毎年会員様が増加している状況です。

数年前は300万人だった男性会員様も、現在では500万人を突破しています。

出演女性が毎時平均100名ほどに対して、男性会員様が毎時平均で4500人以上がサイト訪問しています。

チャットレディへのニーズがあるのは数字からも一目瞭然ですね。

 

■チャットレディのお仕事の流れはどんな感じ?

STEP.1 ログイン

まずはお仕事ページにログインしてお客様からのアクセスを待ちます。

STEP.2 お仕事開始

お客様からアクセスがあり、あなたとのチャットを希望すればお仕事開始です。そこからポイント発生となります。

STEP.3 お仕事終了

チャットが終了したら獲得ポイント等の情報が確認できます。獲得ポイントがあなたの収入の目安になります。

 

このようなお仕事したいポジティブで前向きなチャットレディさんがどんどん入店されてきます。

チャットレディさんにとって働きやすい職場環境を作ることが、私たちサポート部として大切なお仕事だと思っています。

また、世の中ではオンラインシフトやDXが進んでいますので、私たちチャットレディサポート部のお仕事もどんどん忙しくなっていくと思います。

私たちも頑張ってチャットレディさんをサポートしていきたいと思います。

 

===================

グラマラスブランド代理店募集(三上宛)

問い合わせ https://gb-livechat-agent.com/contact-gblivechat/

電話番号  0120-156-087

===================